ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月26日

家族旅行⑤

夏休みの家族旅行も終盤

8月8日

今回、富士に来た最大の目的は

妻の姉(次女)の結婚お祝いハート

両家顔合わせ食事会をしました。

サプライズでケーキ入刀をしちゃいまして、

その時のケーキがこちら
家族旅行⑤


このケーキは、妻の姉(長女)の手作りでございます。キラキラ
   
      ちょっと気になる方は、こちらへ「オムツ番長の慌しい日々」 
        キャラ弁もいっぱい載ってるよニコニコ


たのしい食事会も無事終わり

実家に帰り、1時間ほど休憩して夕食の準備開始

今夜はBBQ ・ 流しそうめん!

早いけど、準備です。  飲みたいので!ビール

お父さんが作ってくれた、流しそうめん台をセット
家族旅行⑤

北海道には青竹無いので、子供たちは大喜び

家族旅行⑤
次女と息子は初めての流しそうめんで、要領が悪いけど頑張って食べてました。

家族旅行⑤
大量の水と一緒にそうめんを取るので、つゆもすぐに薄まりますテヘッ


ちょっとハードだったが有意義な家族旅行
楽しく、暑い夏休みも、この日で終わり

次の日に涼しい北海道に帰った、ぷーさん一家でしたニコッ


今度、夏に富士に来たら富士山登るぞー 
  「オー」  父親だけタラ~



        帰ってきた日は夜勤、とても辛かったガーン




同じカテゴリー(静岡)の記事画像
年明け
家族旅行④
家族旅行③
家族旅行②
家族旅行①
同じカテゴリー(静岡)の記事
 年明け (2014-01-27 17:14)
 家族旅行④ (2010-08-20 10:37)
 家族旅行③ (2010-08-19 21:27)
 家族旅行② (2010-08-18 22:19)
 家族旅行① (2010-08-16 11:53)

Posted by ぷーさん at 12:25│Comments(2)静岡
この記事へのコメント
こんにちはヾ(=^▽^=)

富士山良いですね!

今年から始めた、にわか山登りキャンパーです(笑)。

ぷーさんは山登りするんですか?
Posted by ta〜san at 2010年08月28日 08:20
《ta〜san》 おはようございます(^v^)

山登りは、ハイキング程度です、

近くの山をぷらっと登ります。

過去には、富士山に3年連続登りましたよ(^_^)v
   
Posted by ぷーさんぷーさん at 2010年08月28日 09:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行⑤
    コメント(2)