ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月16日

家族旅行①

久しぶりの更新でーすテヘッ


8月4日
 
強い日差しを浴びに本州へ

妻の実家がある静岡県富士市まで

ぷーさん一家の旅が始まります飛行機

家族旅行①








富士に行く前に、娘の自由研究をする為

国立科学博物館に寄り道

科博の前に上野のハードロックカフェで昼食

そこで次女が

歯がグラグラする~

下の歯が、妻の手によって抜かれました
家族旅行①
            









            こんな所で抜くなんてビックリ


お腹も満たされ科博に行き自由研究に取り掛かる

前もって科博のHPから「学習シート」をダウンロードし持参

サクサクと問題を解いて、メモって終わらせました
家族旅行①

いろんな展示や実験もできて  600円

さすが 国立  安いなテヘッ

こんな施設が近くに有ればいいな~



同じカテゴリー(静岡)の記事画像
年明け
家族旅行⑤
家族旅行④
家族旅行③
家族旅行②
同じカテゴリー(静岡)の記事
 年明け (2014-01-27 17:14)
 家族旅行⑤ (2010-08-26 12:25)
 家族旅行④ (2010-08-20 10:37)
 家族旅行③ (2010-08-19 21:27)
 家族旅行② (2010-08-18 22:19)

Posted by ぷーさん at 11:53│Comments(1)静岡
この記事へのコメント
は~い
こんばんは。

チョコプレート気に入って頂けた様で、
満足満足のオムツ番長です。

って
ブログやってるの知らなかったんですけど~。

早速、リンク集に載せちゃうよん。

あっ!という間の滞在期間だったけど
(サプライズの事で頭いっぱいだったから…)
子供達の成長も見れ、
楽しかったよ。

そして、相変わらずの
よくできた旦那様のぷーさん!

プーさん妻の妹が本当に羨ましい!!

これから
じゃんじゃんコメするね!

こっちにも
遠慮なくコメ残してってちょ!
じゃあね。
Posted by オムツ番長 at 2010年08月16日 22:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行①
    コメント(1)