ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年08月19日

家族旅行③

家族旅行も3日目

毎日予定がいっぱいです!

8月6日

とっても楽しみにしていた見学


そう、白いやつです
家族旅行③

等身大ガンダム 静岡バージョンニコニコ


1人で行くのも寂しいので息子を道連れに!

東海道線に乗り約40分

東静岡駅に到着
家族旅行③


 周りに建物が有りとてもリアルな感じ





 東静岡駅からの眺め





家族旅行③

  会場に行きガンダムを前に記念撮影カメラ

                    
  今回、この時期に静岡に来たのも
  ガンダムを見たいからアップ
  
  暑いのも我慢できちゃいますチョキ




家族旅行③







 夜は光るビームサーベル
 
   夜も見に行きたかったー





家族旅行③


ガンダリウム合金は、こんな手触りなのね(笑)

足元まで入れて、触ることも出来ますニコニコ
                            
                              テンション上がっちゃうよアップ


家族旅行③





家族旅行③ 












オヤジは大変満足

息子はちょっと飽きてきてる


「お前もあと5年もすればこの良さがわかるぞ」と、心で言いながら会場を後にしたのですダッシュ


オヤジの楽しみだけではちょっとかわいそうなので

その後、日本平動物園まで移動バス

約5年ぶりの日本平、かなり変わろうとしていますキラキラ

家族旅行③



 息子は初めて象を見ましたビックリ

 いつも行ってる
 
 旭山動物園や円山動物園には

 象が居ないのです。













家族旅行③



家族旅行③  シロクマやアザラシが

  目の前でで見れます






家族旅行③ 




家族旅行③     
    トラもこんなに近くでビックリ
        ちょっとビビッてたけど







平日だったせいか、とても空いていてオススメですね黄色い星
これからも他に施設が増えるみたいだし

  ちょっと残念だったのは、旭山動物園にあまりにも似てることかなダウン

  
帰りの電車で、歩き疲れて息子はZZZ…

たくさん振り回してゴメンねシーッ






同じカテゴリー(静岡)の記事画像
年明け
家族旅行⑤
家族旅行④
家族旅行②
家族旅行①
同じカテゴリー(静岡)の記事
 年明け (2014-01-27 17:14)
 家族旅行⑤ (2010-08-26 12:25)
 家族旅行④ (2010-08-20 10:37)
 家族旅行② (2010-08-18 22:19)
 家族旅行① (2010-08-16 11:53)

Posted by ぷーさん at 21:27│Comments(2)静岡
この記事へのコメント
こんばんは!
私は日本平動物園ってとこは存じませんが・・・
ホント、似すぎている動物園ですね・・・

それにしても、白いやつ見れていいなぁ。。。
Posted by cocotaishowcocotaishow at 2010年08月19日 23:55
cocotaishowさん、こんにちは!

白いやつは、胸やバーニアからミストが出たりして
迫力があり良かったですよ(^v^)

欲を言えば、富士急ハイランドの初号機も見に行きたかったです!
Posted by ぷーさんぷーさん at 2010年08月20日 09:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
家族旅行③
    コメント(2)