ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月27日

年明け

お正月は妻の実家に行ってました。

年明け



父以外は年末から帰省
約1週間ぶりの再開となり
甘えんボーズと凧揚げや竹馬でたくさん遊びました。
年明け

おいし―イチゴを食べよう!!
久能まで、妻の両親、二人の姉家族
16名でイチゴ狩りに行くことに車
年明け年明け










「章姫」を飽きるまで食べました。


昔は三桁食べたけど、今回はその時の半分ほどしか食べれず・・・
夜遅くまで飲んでたのでしょうがないんですがガーン


たくさん食べた後は運動しなくちゃ!
久能山東照宮へ
年明け
「いちいちご苦労さん」
二日酔いの体には、1159段の石段を登るのはキツイ

年明け





息を乱しながらも拝殿に到着
年明け


年明け年明け














さすが徳川家康公を祭る神社だけあって絢爛豪華
それでいて細かい装飾もあり感動しました。




その後、リニューアルされた日本平動物園へ
年明け

久しぶりにゾウを見て喜ぶ子供たち
年明け

たくさんの動物を見て、長いローラーコースターを滑って
年明け

メチャクチャ疲れて帰ってきました。



2泊3日の静岡
大きくなった姪っ子・甥っ子にも会え、楽しい休みでした。
年明け



仕事は休みだけど、肝臓は無休です(笑)









同じカテゴリー(静岡)の記事画像
家族旅行⑤
家族旅行④
家族旅行③
家族旅行②
家族旅行①
同じカテゴリー(静岡)の記事
 家族旅行⑤ (2010-08-26 12:25)
 家族旅行④ (2010-08-20 10:37)
 家族旅行③ (2010-08-19 21:27)
 家族旅行② (2010-08-18 22:19)
 家族旅行① (2010-08-16 11:53)

Posted by ぷーさん at 17:14│Comments(4)静岡
この記事へのコメント
あたすも、そっち方面は一人だろうが無休っす・・・(笑)
しょうもないコメ、シツレイ(^。^;)


遅ればせながらコトヨロです。。。w
Posted by らび at 2014年01月27日 21:47
富士山!!

雪のない景色が温かく感じます。
元気はつらつなお子さん達がイッパイで
元気貰えそう(*^_^*)
Posted by かえる at 2014年01月28日 15:54
>らびさん

今年の目標は休肝日を・・・
まあお互い無理でしょうけどね(笑)

今年もよろしくです。
Posted by ぷーさんぷーさん at 2014年01月29日 17:38
>かえるさん

実家からは、良い形の富士山が見えます♪
新幹線もすぐ見えるので飽きません!!

子供と遊んであげたい気持ちはあるんですが
夜遅くまで飲んでいるので、かなり辛かったです(+o+)
Posted by ぷーさんぷーさん at 2014年01月29日 17:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
年明け
    コメント(4)