ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月05日

白老牛ハンバーグ♪

みんな大好きハンバーグ。

多くの人が絶賛。

あの白老牛ハンバーグ情報。

今回は、お店を紹介しちゃいます。


白老牛ハンバーグ♪
白老牛バーグディッシュ  
台風接近キャンプで  



白老町にある、スーパーくまがい

白老牛ハンバーグ♪


北海道白老郡白老町本町1丁目9-41
ポロトキャンプ場の近く 



冷凍食品売り場に置かれています。
白老牛ハンバーグ♪
5枚入り

大きさは、1枚 120g  9×16cmの小判型


ちびパンでも焼けますよ!!
白老牛ハンバーグ♪


是非、食べてみて~



同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
お食事会
ノビータ
橙や
好物
酒に合う!?
飯寿司
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 お食事会 (2014-06-07 17:10)
 ノビータ (2013-04-16 21:03)
 橙や (2013-02-01 20:43)
 好物 (2012-09-15 19:29)
 酒に合う!? (2012-05-09 23:28)
 飯寿司 (2012-03-28 20:48)

この記事へのコメント
こんばんは~

いつもごちそうさまです~
めっちゃウマイっすよね~

近く行ったら絶対買いに行こう・・・と、はや半年・・・
なかなか行く機会ないんですよね~

まあ、ご馳走になるからイイか(爆)
Posted by KedamaKedama at 2011年10月05日 18:56
んちゃ、皿係です(爆)

36沿いにも違うお店ありませんでしたっけ?
名前忘れましたけど肉専門店でバーグ買った記憶アリです。
Posted by londy55 at 2011年10月05日 21:00
>kedamaさん

おいしいでしょ、このハンバーグ!!

アツアツをまたご馳走しますよ。

私は、お店の記事を書こうとして、はや半年
近くに来ることがあったら寄ってみてね。
Posted by ぷーさん at 2011年10月06日 02:52
>皿係りさん(笑)

36沿いは、たぶん「いわさき」かな!?
他にも、牛の里や天野ファームなども白老い牛扱ってますよ!!

どこのハンバーグも美味しいのですが、やっぱり私のイチオシは「スーパークマガイ」です。
Posted by ぷーさん at 2011年10月06日 02:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白老牛ハンバーグ♪
    コメント(4)