ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年10月07日

対象魚変更

今日も鮭釣るぞ!!と張り切って海へ行った。

魚は居るのだが釣れず・・・

ポイントを変え港へ行く。

鮭の姿無し

でもチカがたくさんいた。

サビキで遊んでみた。

対象魚変更
  2時間で三桁の釣りができた。

  500mペットボトルと同じ大きさ!!

対象魚変更






       大きいものは刺身にして食べた。

       とても旨し。






同じカテゴリー(釣り)の記事画像
かけ放題
交互に!
PRO MODEL
晩ご飯用
道具
鰈
同じカテゴリー(釣り)の記事
 かけ放題 (2015-10-29 18:15)
 交互に! (2015-07-02 11:24)
 PRO MODEL (2015-06-25 09:53)
 晩ご飯用 (2015-05-27 15:11)
 道具 (2014-07-12 11:46)
  (2014-07-02 19:16)

Posted by ぷーさん at 13:45│Comments(6)釣り
この記事へのコメント
>魚は居るのだが釣れず・・・

くっ、そのシチュエーションなら確実に2匹はゲットできる自信アリ!

自信だけよ~アハン
Posted by アキアジハンター at 2011年10月07日 19:39
く、くやしいー

鮭釣ってみたいー
Posted by ベイダー卿ベイダー卿 at 2011年10月07日 19:56
>アキアジハンター様

釣り方おしえてくだせぇ〜
うじゃうじゃ居るのに昼頃は反応無いんです(-_-;)

30人位、ルアーマンやってましたが、誰も釣れません。
シーズン3桁釣る先輩も釣れません。

伝授して〜
Posted by ぷーさん at 2011年10月08日 09:14
>ベイダーさん

鮭釣り始めてみます!?

フライでやってる人もたまに居ますよ♪

イクラ食べてビール飲んで、プリン体、一緒にためようぜ!!
Posted by ぷーさん at 2011年10月08日 09:19
日が昇ったらリアクションバイト狙いです!

アワビルアーに・・
付け餌をガルプに・・・
あぁ・・言っちゃった・・・・
Posted by アキアジハンターL at 2011年10月08日 19:38
>アキアジハンターさん

新しい群れが来ているようですよ!!

三連休はかなり揚がったみたいです。

ちゃんちゃん焼きキャンプでもしましょうか!?
Posted by ぷーさん at 2011年10月11日 18:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
対象魚変更
    コメント(6)