ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月05日

アンタモスキネ~


台風接近の中、無告知開催
アンタモスキネ~
9/2・3 北広島自然の森公園
盛り上がったな~



約2週間前、londyさんから、「9月2日、3日暇ですか!?」とお誘い。
「仕事何とかなるから大丈夫だよ!」と話が進み、キャンプ決定ヽ( ´ ▽ ` )ノ

londyさんは、仕事終了後合流なので、北広島自然の森でキャンプをすることに・・・

しかーし!!

大型台風が接近しているではないか w(゚o゚)w

でも、冷静に天気図を見て進路を確認し、前日にうーるまんさんへメール
「北広島でロンさんとキャンプするけど、よっかったら来てね~」

すべてはここから始まった!!

2日朝、うーるまんさんから「バリバリ仕事です、何時から居ます」??
もしかしたら来のかな!?

雨の中、支度をして息子と目的地を目指す!!

「雨凄いですが、延期します?」なんて軟弱物から連絡があったが
「もう向かってます」と、強行開催

現地に着くと駐車場には、ウチの車だけ!

アンタモスキネ~

管理棟のおばちゃんは、「こんな天気で、本当にキャンプやるの!?」 かなり驚いていた

キャンプ場貸切だし、やる気マンマンだよ ヽ(^◇^*)/ ワーイ

ひろーいサイトに、ヘキサを設営
アンタモスキネ~アンタモスキネ~
やっぱオープンエアーでしょ!!             息子もお手伝い♪

そして、ロンさん到着!と同時に、うーるまんさんからTEL
「これから行くから~ テキトーニ買ってくね~」
ロンさんの刺客、来ることになりましたー

急でゴメンね!天気が不安定で、などと言い訳して
アンタモスキネ~
再会にカンパーイヽ(*^O^*)_□

こんな天気でキャンプしてる俺らって、馬鹿だね!!
天気が悪いのに、テンション急上昇


三人で美味しいものを食べまくり。飲みまくり。

アンタモスキネ~アンタモスキネ~
富士宮やきそばを作ったり


アンタモスキネ~
白老牛ハンバーグを、ロンさんが持ってきた皿に盛り、ドンキー風にしてみたり

アンタモスキネ~
女子が来るかも?って情報が合ったので、サン・ドミニックのケーキを用意したり

ワイワイ、楽しく呑んでました。

美笛の悪夢再び!?



その後、ベイダーさんへTEL
「こんな日にキャンプしてるの、バッカじゃないの!!」

って話して、1時間程して ベイダーさん登場 ヽ(^◇^*)/ ワーイ


次は、ロンさんのブログを見て駆けつけた kedamaさん
みんなで「本当にキターーー」と、声が揃う ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ


最後に、ベイダーさんからの連絡でやってきた かずと&みゆきさん
はじめまして~ 天気悪い中ようこそ ヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ


まさかの展開
こんな急に連絡して集まるとは・・・

もう少し早く連絡してれば、あと数人来たかも?


残念ながら、ロンさんを撃沈することはできず
ベイダーさんは逆転負け!!
今回も、うーるまんさんの1人勝ちでした。


翌朝、うーるまんさんは仕事へ
私は、息子と朝食
アンタモスキネ~

ロンカフェがプレオープンしたので、いただきました。
アンタモスキネ~



息子は、雨で全然遊べなかったから「ツマンナ~イ」、と言いながら
もらったお菓子で、帰りは上機嫌♪"Φ( ̄▽ ̄Φ
アンタモスキネ~




予想外の展開で、さらに楽しいキャンプができました。

悪天候の中、集まったみなさ~ん
急に連絡して申し訳ないッス!!

ヾ(_ _。)ハンセイ…
















同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
阿寒丹頂の里
ふぉれすと鉱山デイキャンプ
フォレスト鉱山
しらおい森野キャンプ場
やっぱバカヤローだ!!
秋の朱鞠内
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 阿寒丹頂の里 (2018-09-22 08:23)
 ふぉれすと鉱山デイキャンプ (2014-08-04 07:00)
 フォレスト鉱山 (2013-06-01 02:28)
 しらおい森野キャンプ場 (2012-10-26 11:05)
 やっぱバカヤローだ!! (2012-05-15 18:33)
 秋の朱鞠内 (2011-10-15 16:44)

この記事へのコメント
おはようございます☆

いや~急すぎ(笑)
楽しかったですね~

ぷーさんの次から次からでてくる
おつまみ最高!!
自分的にはワンタンベーコン最高だったよ~♪
もち 熊谷バーグもね!!
弾丸北広またやりましょう!!
Posted by うーるまん at 2011年09月06日 05:05
こんちは~

いや~楽しかったですね~www
ハンバーグにワンタンベーコン!
最高でした!!

ごちそうさまですw

てか、ぼくロンさんに呼び出されたんですけど・・・
うーるまん様がお待ちかねだ!って・・・
Posted by KedamaKedama at 2011年09月06日 10:17
>「雨凄いですが、延期します?」なんて軟弱物から連絡があったが

ええっ!?そんな軟弱ヤローがいたんですか!?
多分その人は、まったくそんなこと考えていなかったのに、
奥さんから圧力がかかったんじゃないですかね?
まさか延期だなんてありえないですよねー
しかも他人を呼び出した記憶がまったく無いなんてどういうことなんでしょうねー
そして台風の影響で遅くなったみたいですが、高級品のカフェアイテムをゲットされたみたいですよ!
Posted by londy55londy55 at 2011年09月06日 20:57
>うーるまんさん

まさか、前日連絡で来てくれるなんて!
ありがとうございますね~

私のツマミより、買ってきてくれた寿司美味しかったですよ。半額のヤツ!!

弾丸希望でしたら、いつでも企画致します( ゚ー゚)/
ロンさんとは、数週間前に計画立てますが(爆)
Posted by ぷーさん at 2011年09月06日 21:35
>kedamaさん

参加ありがとうございます!

軟弱ヤローからの呼び出しだったんですね。
当人は指定席に座り、果敢に勝負していたので許してあげましょうか!!

北広だと来れるのがわかったので、またあるかも!?です(^○^)/
Posted by ぷーさん at 2011年09月06日 21:46
>londyさん

そーなんですよ!
豪雨のせいにして、延期を申し出てきたんですよ。
もちろん、そんな言葉には「NO」と、言いましたが!!
たぶん奥さんの圧力と、酒豪の圧力で辛かったと思いますよ。

しかも、記憶がない !?(゚〇゚;)マ、マジ...
酒豪の両隣は記憶を消されるようです。注意しましょう!!

カフェオープンは何処かな?夕方までに連絡来たら行くけど(笑)
Posted by ぷーさん at 2011年09月06日 21:58
ぷーさん、こんばんは*

みなさんの読むたびに後悔しまくり・・・時間よ戻れ―――!!
ろんでいからも聞きましたー美味しいものを用意してくださっていたようで…
ココのロールケーキ、一度だけいただいて食べたことがありますが美味しいですよね♪
ぜひぜひ、すぐすぐ第2回お願いします!!
次は運転手いなくたって飛んでくぞーーー***

息子ちゃんの笑顔、まぶしーーー!
Posted by eri*cco at 2011年09月06日 22:14
>eri*ccoさん

こんにちは!!

いろいろ用意してたんですが、本当に残念です。
富士宮焼きそばは、なかなか食べれませんよ~
美味しいもの用意しときますんで、次回は是非来てくださいね♪

第二回は、運転手いなかったら、ekワゴンで迎えに行きます(爆)
Posted by ぷーさん at 2011年09月07日 12:18
おじゃまします 先日は どうも お世話になりました
早朝から 撤収してしまい どうもすみませんでしたw
バーナーや鍋もなく 朝の飢えに耐えられませんでしたwww

ワンタン ご馳走様でした~ 我が家 HITでしたよ~
また 声かけて下さいね~
Posted by かずと at 2011年09月08日 04:59
>かずとさん

初めてお会いできて、嬉しかったです。

翌朝はいつの間にか居なくなっていて、ちょっとビックリでした。
スクリーンまで来てくれれば、朝食もご馳走したのに!

ワンタン、イケたでしょ!!
レパートリー増やしときますんで、またよろしくお願いしま~す。
Posted by ぷーさん at 2011年09月09日 13:41
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンタモスキネ~
    コメント(10)