ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年05月09日

酒に合う!?

道南に住む姉が遊びに来て、お土産を買ってきてくれました。

酒に合う!?

駒ヶ岳洋菓子工房

森町にある、お菓子屋さん
値段も手頃で、美味しいケーキがあるそうです。

シフォンケーキは、クリームたっぷり!
そんなに甘くないので、お酒にも合いそうです。爆




同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
お食事会
ノビータ
橙や
好物
飯寿司
あま~い
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 お食事会 (2014-06-07 17:10)
 ノビータ (2013-04-16 21:03)
 橙や (2013-02-01 20:43)
 好物 (2012-09-15 19:29)
 飯寿司 (2012-03-28 20:48)
 あま~い (2011-12-26 15:07)

この記事へのコメント
ワシ、
甘くても「るーびー」をお供に食することができますが・・・(^。^;)
Posted by らび at 2012年05月10日 07:19
らびさんじゃないですが、チョコレートが酒のツマミになる僕には、
中のクリームのみでも酒飲めますw
Posted by 大木煩悩 at 2012年05月10日 10:55
僕ぐらいになると、つまみイラズですよ!

だって・・・
Posted by ロンディロンディ at 2012年05月10日 23:15
>らびさん

甘いものを食べながら「るーびー!!」
間違いなく呑兵衛ですね( ̄0 ̄)/
Posted by ぷーさん at 2012年05月11日 09:51
>大木煩悩さん

もしかして、呑兵衛ですか?
クリームは、そんなに甘くなく十分酒のお供になります♪

私は、饅頭と日本酒でもいけちゃいます(^-^;
Posted by ぷーさん at 2012年05月11日 09:57
>ロンディさん

だって・・・!?
酒豪の隣に座ると食べる暇がないからかな?

新人が来ても、あの方の隣はあなたです!!
勝つまでは…
Posted by ぷーさん at 2012年05月11日 10:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒に合う!?
    コメント(6)