ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月05日

約束

娘と約束をしました。

次女 「お父さーん、マラソン大会で1位だったらラムネ買ってー!!」

父 「えっ!?  ラムネ?」

次女 「ビー玉が入っていて、飲むやつだよ!」

それはわかるのだが、それだけで良いのか(笑)
父 「よーし!1位なら10本買ってやる」

それを聞いてた長女は
長女 「1位なら、Wiiのソフト JUST DANCE買ってよ」

父 「よし、1位なら買ってやる」

そして結果は





約束 

次女は1位で、長女は2位でした。



次女には、ご褒美を与えました\(^▽^)/

 約束
 





同じカテゴリー(雑記)の記事画像
観戦
野球観戦
見納め
ごほうび
カムイの杜
UENO FARM
同じカテゴリー(雑記)の記事
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 ごほうび (2013-09-21 13:40)
 入団 (2011-09-20 09:06)
 カムイの杜 (2011-08-20 19:17)

Posted by ぷーさん at 20:47│Comments(6)雑記
この記事へのコメント
すごい!!
うちの小僧なんて、後ろから2番目でしたよ(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2012年10月05日 21:05
思わず爆笑してしまいました、ラムネに(笑)

それにしても、1・2なんて凄いですね!
うちは今の行動からすると、成長しても
上位は望めませんwww
Posted by ふうちゃん at 2012年10月05日 22:05
>大木煩悩さん

去年は2位で、今年は1位
ラムネで釣ったかいがありました。
ちなみに長女は2位だったので、ご褒美無しです(爆)
Posted by ぷーさん at 2012年10月06日 17:54
>ふうちゃん

いやーご褒美が安く済んで良かったですよー!
まさか欲しい物がラムネだなんて(笑)

幼少期に鍛えると化けるかもしれませんよ!?
娘ちゃん達ビシビシ鍛えてみてわ!
Posted by ぷーさん at 2012年10月06日 18:02
ラムネ10本でいいなんてかわいい(笑)
JUST DANCEも親の運動不足にいいんじゃ←
Posted by ぷーさんのいとこ at 2012年10月06日 18:12
>ぷーさんのいとこさん

ラムネは1本で良かったようですが、あまりにも欲が無いので
10本買ってあげました(笑)

確かに最近運動不足だな
でも、JUST DANCEは子供に負けそうなので買いません(爆)
Posted by ぷーさんぷーさん at 2012年10月09日 10:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
約束
    コメント(6)