ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月23日

朝の巡回

おはようございます!

今日はとても天気が良いですね♪

katteni

勝手におはようティー(笑)

今度は皆さんと晩餐したいです!!



最新記事画像
子供の応援
弾丸応援
観戦
野球観戦
見納め
はじまる
最新記事
 子供の応援 (2016-09-20 09:33)
 弾丸応援 (2016-07-27 10:48)
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 はじまる (2016-03-10 08:33)

Posted by ぷーさん at 10:23│Comments(6)
この記事へのコメント
先程はありがとうございました~
顔だし、差し入れありがとうございます!
美味しくいただきました♪
来年はお会いできるように調整よろしくです!(笑)
そして、4泊前乗りよろしくです!(笑)

今度はゆっくりいきましょう~
Posted by yah at 2014年03月23日 12:35
あれ?朝も巡回してたんですか?(笑)

差入れありがとうございました
そして、ご馳走様でした。

知らない顔がいましたよね(^^ゞ
私も初対面な方が、いたので
人見知りしてました(爆)

次は、焚火を囲んで飲みましょうね
Posted by かえる at 2014年03月25日 16:18
>yahさん

楽しいひと時ありがとうございました(^^)

朝の巡回時には朝食後馳走様でした!
来年は何とか休みを取り参加したいと思います。

今年こそは遠征したいなー!!
Posted by ぷーさん at 2014年03月27日 20:30
>かえるさん

そうなんです、朝もしっかりパトロールしたんです!
夜はあまり時間がなくて他のサイトに行けなかったので、
翌朝もアルテンに行きました^^;

それにしてもスゴイ人数でしたね。
冬期間が終わると寂しくなるなー

今度はポロト辺りで火遊びしましょう!!
Posted by ぷーさん at 2014年03月27日 20:36
先日は顔出しありがとうございました!
差し入れも美味しく頂きましたよ!
ご馳走様でした。m(__)m

やはり、冬のアルテンイベントではぷーさん登場を抜きには語れません。(笑)

今回は短時間でのお話しか出来ず残念でしたが、次回は焚火を囲んでじっくりまったりとやりましょうね!(* ̄∀ ̄)ノ□☆□ヾ( ̄∀ ̄*)
Posted by コチタクコチタク at 2014年04月02日 07:27
>コチタクさん

夜も、朝もお邪魔しましたー
朝食までご馳走になりすみません。

冬季限定のアルテンですが短時間でも顔だけは出しますよ(^o^)丿
来年こそはゆっくりじっくりお話ししましょう!
Posted by ぷーさんぷーさん at 2014年04月05日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
朝の巡回
    コメント(6)