ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月22日

ユニ1号

  
    キャンプ行きたい症候群発症

  キャンプに行くのが何よりの特効薬だが
 
すぐには行けないのでアイテム買いで緩和させる

ユニ1号

  初めてのUNIFLAMEクラッカー

  

今回キャンプアイテムに仲間入りしたのは

ユニ1号

ユニ1号








UNIFLAME ちびパンclub



ちびパンを眺めながらどんな料理を作るか考える食事ユニ1号

   ホタテバター

   ピザ

   アサリの酒蒸し・・・

         ニヤケながら一人妄想ニコッ





実践投入の前に〔カラ焼き〕をしないと!

〔カラ焼き〕初体験の私、ご使用方法を見て準備

ちびパンは底が平らなのでIHで開始



ユニ1号
  煙が収まったら

ユニ1号








  畑で伸び放題になってるネギを油で炒める







こんな感じになりました
ユニ1号
   カラ焼後      カラ焼前





ユニ1号
  作業終了と思ったが

  IHのコイル部だけ真っ黒ビックリ

  
  ちびパンの焼付塗装が焦げたようですガーン


    掃除が大変でしたタラ~



  





  ちびパンに限った事ではないですが4枚セット・4人用食器セットなど

  ×4 が基本ですよねダウン

  ぷー家は 5人家族だから +1セット単品で購入しないとダメ

  みんな揃わない時がたまにある、不便だな~
  

タグ :ちびパン

同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
これから
やっと行ける
楽できる?
ステンレスダッチ
寒いなら
ご褒美
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 これから (2012-11-22 20:40)
 やっと行ける (2012-06-15 20:30)
 楽できる? (2012-06-13 23:49)
 ステンレスダッチ (2012-03-16 10:50)
 寒いなら (2012-02-09 17:38)
 ご褒美 (2012-01-30 12:28)

この記事へのコメント
こんにちは。

うちもちびパン欲しいんですけど車載スペースがっ(笑)

ユニはIHも使えるから助かりますよねー♪
Posted by ゆう・ひろパパ at 2010年07月22日 15:59
ゆう・ひろパパさん おはようございます

カセットコンロでカラ焼するつもりでしたが

ちびパン底が平らなんですよね~

IH使えるのは便利ですよ(^.^)
Posted by ぷーさんぷーさん at 2010年07月23日 08:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニ1号
    コメント(2)