ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月22日

これから

冬キャンシーズンになりました。

もう少ししたら、地面も凍ります。

やっぱり必要だよね。

これから

以前使っていたゴムハンマーじゃ、2月のアルテン通用しませんでしたガーン





同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
やっと行ける
楽できる?
ステンレスダッチ
寒いなら
ご褒美
いただきもの
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 やっと行ける (2012-06-15 20:30)
 楽できる? (2012-06-13 23:49)
 ステンレスダッチ (2012-03-16 10:50)
 寒いなら (2012-02-09 17:38)
 ご褒美 (2012-01-30 12:28)
 いただきもの (2011-12-09 14:51)

この記事へのコメント
さすがにゴムハンマーは…
でも先端に銅付いてませんよ?
もう、もげちゃった(笑)?
Posted by ふうちゃん at 2012年11月22日 21:49
新品は発売します
Posted by 2012新品は発売します at 2012年11月23日 00:34
フフ・・・2月のアルテン、思い出しちゃった~笑
色んなことがありましたね~
雪見だいふくなN島さんもお元気かなぁ~?
あの時はホント楽しかった!

ハンマーは必要ですね!是非♪
一緒に凍った地面をゴンゴンやりましょう!
Posted by kanakana at 2012年11月23日 13:15
>ふうちゃん

ゴムハンマーはソリステに傷が付かなくて良かったんだけど、冬は使えないんだよねー

苫小牧には銅付が売ってませんから!
手への衝撃なんか気にしな~い(笑)
Posted by ぷーさん at 2012年11月23日 18:07
>kanaさん

楽しかったですね♪
キャンプも、その後の紙面も(^0^*オッホホ

次回のアイスは何にしますか!?
いつでもN島さん召集出来る様に、スケジュール管理しときます。笑
Posted by ぷーさん at 2012年11月23日 18:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これから
    コメント(5)