ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年07月09日

記念日

明日は私と妻が入籍して9年目の記念日ハート

記念に
スノーピークチタンダブルマグ300ml・220mlフォールディングハンドル買っちゃいました!

記念日

記念日ならもっと他の物を買ってよって感じですが汗
コレ欲しかったんだもん!!高くて普段買えないしテヘッ


ぷー家は入籍日と結婚式の日が違うので《結婚記念日=結婚式の日》にしてますクラッカー

入籍日は毎年、外食をしてお祝いします

明日ももちろん外食です・・・場所は沙流川オートキャンプ場自然

9周年記念キャンプですニコニコ





スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル
スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ300mlフォールディングハンドル

とても軽くて、カッコよさげチョキ





同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
チョコ
スイート10
10年目の記念日
父の日
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 チョコ (2013-02-14 20:58)
 スイート10 (2011-08-08 17:26)
 10年目の記念日 (2011-07-06 17:31)
 父の日 (2011-06-19 18:13)

この記事へのコメント
こんにちは~はじめまして(^∀^*)
新着からお邪魔します!

うちも結婚記念日=結婚式の日にしてましたw
結婚記念日でチタンダブルマグとは素敵じゃないですか(^∀^*)
記念日にプレゼントしあえるって素敵ですねw

またお邪魔します~(・∀・)♪+.゚
Posted by wishwish at 2010年07月09日 16:15
おはようございます☆

先日はコメントありがとうございます^^
今後ともよろしくです♪

記念日おめでとうございます(*^o^*)
記念日にチタンマグなんて素晴らしい♪

私も持ってますが、普段でも朝はコーヒー
夜はビール飲んでますー^^
最高ですよね~

またお邪魔しますね☆
Posted by うーるまん at 2010年07月10日 05:33
こんにちは、初めましてwishさん

記念日にこの品、自分の趣味のおしつけでしたが
妻は喜んでくれました(^o^)/

次はもっと高額なものでも・・・・・

怒られない程度に楽しみます!
Posted by ぷーさんぷーさん at 2010年07月14日 16:37
こんにちは、うーるまんさん

この前キャンプでチタンマグ初使用しました!

いつもは缶ビールそのまま飲んでいましたが
マグに移し変えて飲みました
飲み口がとても良くおいしく飲めました

せっかく手に入れたチタンマグ
キャンプだけではもったいないですね
自分も普段から使おうと思いますヽ(^o^)丿
Posted by ぷーさんぷーさん at 2010年07月14日 16:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
記念日
    コメント(4)