ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月19日

父の日

父の日
子供達から、父の日のプレゼントをもらいました。 (ケースだけですけど)

ありがとうさん




同じカテゴリー(プレゼント)の記事画像
チョコ
スイート10
10年目の記念日
記念日
同じカテゴリー(プレゼント)の記事
 チョコ (2013-02-14 20:58)
 スイート10 (2011-08-08 17:26)
 10年目の記念日 (2011-07-06 17:31)
 記念日 (2010-07-09 09:43)

この記事へのコメント
おおお、ステキなプレゼントですね~
大事に使わないとならないですね。

ウチは山の本を買ってくれました。
なんか、半分くらいカタログみたいな本で
非常に物欲をくすぐられてキケンです。
Posted by NemutaiNemutai at 2011年06月19日 23:08
>Nemutaiさん

子供たちが少ない小遣いで買ってくれました。(涙)

>ウチは半分くらいカタログみたいな本で

それはキケンですぜ!! 物欲沼まっしぐら!?
でも子供が父親をしっかり見てるって事ですね!
いい子供たちだネ~
Posted by ぷーさん at 2011年06月20日 16:31
こんばんわー

・・何も貰ってません(笑)
Posted by londy55 at 2011年06月20日 21:15
lonさんと同じくナッシング。
Posted by 大木煩悩 at 2011年06月21日 11:42
>londyさん

しょうがないですよ!
まだ子供が小さいですから。
Posted by ぷーさん at 2011年06月21日 14:15
>大木煩悩さん

ナッシングですか(^_^;) 同情いたします。
良い道具をプレゼントするために、今は小遣い貯めてるんですよ!!
Posted by ぷーさん at 2011年06月21日 14:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
父の日
    コメント(6)