ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年03月18日

雪上で

3月7日・8日 苫小牧オートリゾートアルテンまで行きました!

自宅を14時に出発し、14時10分センターハウス到着
近すぎるけどキャンプがしたくて行ってしまった(笑)

雪上で



次女のクラスが学級閉鎖の為、二人で先に行き
除雪し設営&雪遊び

そして、天然の冷凍庫でリンゴアイスを作ります
雪上で


晩御飯の用意を済ませ、妻と野球の練習を終えた長女と息子を迎えに帰宅
練習を休まなくてもキャンプに行ける! 近いっていいな(笑)

雪上で

夜はトランプをしたり、恒例のお絵かき大会で盛り上がる
雪上で雪上で















冬はやっぱりお湯割りで
甘納豆をつまみに飲みすぎ!! 
雪上で

夜遅くまで貸切のアルテンで、ワイワイ楽しみました。




翌朝、5時頃から子供たちは活動開始
待ちに待ったアイスを氷点下の中で食べ大喜び
雪上で
食べかけですが・・・

日々トレーニングダッシュ
ソリを引き場内を走り回っていました
雪上で

スノーボードになかなか連れて行けなかったのでソリで練習
雪上で
坂が無いので手押しなんですけどテヘッ



来月からは野球の練習も多くなるし、アルテンも通常料金になる
今年のファミキャンはこれで終わりだったりして??

ソロキャン計画立てないとな~










同じカテゴリー(アルテン)の記事画像
家族はデイで
通常料金
送別会?
シーズン前に
新年会
家族で
同じカテゴリー(アルテン)の記事
 家族はデイで (2014-09-17 09:51)
 通常料金 (2014-08-29 13:31)
 送別会? (2013-04-21 17:14)
 シーズン前に (2013-03-26 11:51)
 新年会 (2013-01-25 11:02)
 家族で (2012-12-30 23:50)

この記事へのコメント
いいなぁ、ファミキャン(爆)

アルテンに近いって…
いいね!(笑)

今週末はココに集いますよ♪
Posted by コチタクコチタク at 2014年03月18日 21:13
家族で楽しそうですね!
氷点下の中でアイスを食べるって、もしかして贅沢な事?(笑)

今週末は、コチタクさんやDCCメンバーとアルテンにいますので
是非遊びに来て下さい(^.^)/~~~
Posted by かえる at 2014年03月19日 17:54
>コチタクさん

子供が成長するにつれ、ファミキャンの回数が年々減少しますね。

先月、差し入れと「イス」持って(笑) 襲撃したかったんですが用事があり行けませんでした(-_-;)

今週は行けるかな?
Posted by ぷーさん at 2014年03月20日 15:16
>かえるさん

久しぶりで楽しかったですよー
外で食べるアイスは格別!体の芯から冷えます(爆)
アイスといっても、リンゴジュースを凍らせただけなんですけどね(~_~;)

週末アルテンに集合するんですね!
夜、行くかもしれません。チャリで!!
Posted by ぷーさんぷーさん at 2014年03月20日 15:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雪上で
    コメント(4)