ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年01月25日

新年会

同僚と新年会してきました。

ご近所アルテンで…


新年会


去年、同僚たちとキャンプやBBQをしました。
先輩・後輩たちはとても楽しんでくれ、外遊びに興味を持ってくれました。

冬でもこんなに楽しいよー!って伝えるため
アルテンのバンガローで新年会を開催!

新年会


今回はバンガローを使用
冬期間は30%OFFの6300円!!
新年会新年会










バンガロー内の備品は
ストーブ・テーブル・二段ベッド・マットレス・TVがあります。

新年会新年会










水道と小さいけど調理台、そしてトイレも完備



仕事が終わってから集合だったため
宴会開始が20時と、ちょっと遅めビール


鍋を囲んでワイワイ呑んだくれる。
新年会


室内はポカポカだが、外はマイナス二桁突入
新年会


体内にアルコールが行き渡ったころセンターハウへ・・・
新年会



みんなで竹馬大会が始まるのでした。
新年会新年会












夜遅くまで、しょーもない話で盛り上がり酒が尽きたころ就寝ZZZ…






翌朝は快晴
新年会
凛とした空気を吸い込み、二日酔いの体を目覚めさせるキラキラ


朝食を食べ、まったりとした後、解散しました。



同僚たちは皆、楽しんでくれたようで
「また来月もやりましょ~」なんて言ってました。

2月は、テント泊にお誘いしようかな!?


同じカテゴリー(アルテン)の記事画像
家族はデイで
通常料金
雪上で
送別会?
シーズン前に
家族で
同じカテゴリー(アルテン)の記事
 家族はデイで (2014-09-17 09:51)
 通常料金 (2014-08-29 13:31)
 雪上で (2014-03-18 19:31)
 送別会? (2013-04-21 17:14)
 シーズン前に (2013-03-26 11:51)
 家族で (2012-12-30 23:50)

この記事へのコメント
こういう新年会もいいですねぇ~
Posted by 大木煩悩 at 2013年01月25日 12:56
こんにちは~

近くにアルテンあっていいですね~♪
こういう新年会ありッスね~♪
Posted by yah at 2013年01月25日 13:46
>大木煩悩さん

食料とお酒持込みなので
バンガローを借りても、かなり安く済みますv(^^*)
Posted by ぷーさん at 2013年01月26日 11:05
>yahさん

こんな新年会もありでしょ~
新しいアルテンの活用法でーす(^o^)/
家だと妻や子供も居るから遅くまでワイワイできませんからね。
Posted by ぷーさん at 2013年01月26日 11:15
どうもです!!

先日アルテンでmitsuさんeri*ccoちゃん達とキャンプしてましたmokiyaです。
あの日はコラーゲンの差し入れまでいただきありがとうございました!!
暴飲暴食続きのお肌には最高のプレゼントだったと思います!!
是非今度は短時間ではなく夜通しでお願いします(^^)

リンクさせていただきまーす!!
Posted by mokiya at 2013年01月30日 20:10
>mokiyaさん

この前も、11月もあまり時間が無くスミマセ―ン!
急遽アルテン決定に驚きましたよ、前の日も飲んでたなんてビックリです!!

次回はヘパリーゼ持参で夜通し参加します(^▽^)/

こちらこそ、リンクよろしくお願いしまーす。
Posted by ぷーさん at 2013年02月01日 19:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年会
    コメント(6)