ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月09日

入団

女子サッカー    なでしこジャパン

女子ホッケー    さくらジャパン

女子野球      マドンナジャパン

野球の愛称は花の名前じゃないんだよね!!

未来のマドンナジャパン?



姉に続き、妹も野球を始めましたヽ(´▽`)/

入団


新人戦に向けてガンバレo(*⌒O⌒)b





日刊スポーツ旗
ツドームでの開会式




同じカテゴリー(少年野球)の記事画像
はじまる
開幕戦
納会
開会式に
一区切り
流れ
同じカテゴリー(少年野球)の記事
 はじまる (2016-03-10 08:33)
 開幕戦 (2015-03-28 17:48)
 納会 (2014-12-01 21:41)
 開会式に (2014-05-08 11:12)
 一区切り (2014-02-12 15:13)
 流れ (2013-09-17 11:10)

この記事へのコメント
スゴイ!すごい!
娘二人とも野球かぁ、
長男やっぱりやっちゃいますか?
子供3人とも違うスポーツだと、親が大変よね。
一緒がいいさぁ~ね~。
うちの子も何か夢中になれるものないかなぁ~。
ぷーさん家のように運動神経ないから困っちゃう。
運動じゃなくてもゲーム以外で夢中になってもらいたいよ。
番長家の子供たちは本当につまらんやつらだ。
子供は外で遊んできなさい!!
Posted by オムツ番長 at 2012年09月09日 14:35
>オムツ番長

長女が野球を始めた時点で、こうなるのは予想してましたが
かなり大変です。道具購入費や洗濯がε-(´・`)
長男は今のところやらないといってます!
試合の度に付き合わされて、嫌になっているのかも!?

番長の息子も野球始めれば♪
だって父親は、どっちかって言うと野球バカじゃん( ̄∀ ̄*)
Posted by ぷーさん at 2012年09月11日 01:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入団
    コメント(2)