ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月01日

納会

子供達が所属する野球チームの納会に行ってきた

宿泊したサンパレスでは、タヒチアンショーもやっていて
観客も途中で参加することができ良い思い出になった

納会

子供達と朝までしゃべって、遊んで疲れ果てた(+o+)


あっという間に師走

今年の内にやれることはやっておこう!

・・・と思うだけ(-_-;) 









同じカテゴリー(少年野球)の記事画像
はじまる
開幕戦
開会式に
一区切り
流れ
土日は・・・
同じカテゴリー(少年野球)の記事
 はじまる (2016-03-10 08:33)
 開幕戦 (2015-03-28 17:48)
 開会式に (2014-05-08 11:12)
 一区切り (2014-02-12 15:13)
 流れ (2013-09-17 11:10)
 土日は・・・ (2013-05-20 15:10)

この記事へのコメント
タヒチアンダンス~
このダンスわたしヤッテマス(*^_^*)
Posted by 菜々子 at 2014年12月04日 13:47
>菜々子さん

タヒチアンすごいね!
子供達も途中で参加して踊り、とても楽しめました。
それにしても、あの腰の振りハンパないですね!!

菜々子さんの踊りも見てみたいな(^o^)丿
Posted by ぷーさんぷーさん at 2014年12月05日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
納会
    コメント(2)