ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年09月20日

入団

なでしこフィーバーが続く中
長女は野球を始めました!!




ファミキャンは当分お預け。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
観戦
野球観戦
見納め
ごほうび
約束
カムイの杜
同じカテゴリー(雑記)の記事
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 ごほうび (2013-09-21 13:40)
 約束 (2012-10-05 20:47)
 カムイの杜 (2011-08-20 19:17)

Posted by ぷーさん at 09:06│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
プーさんコンニチは!!
娘さん、野球を始めるとは!!(((o(*゚▽゚*)o)))
僕の同僚でも、息子さんが野球を始めて、
全くキャンプに行けないって、
ついでに泥んこで車に乗るから、
防水性のシートカバー掛けたって言ってましたよ~

女の子なら、そこまにはならないかな!?
とりあえずおめでとうございます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Posted by kiyo350z at 2011年09月20日 12:43
>kiyoさん、こんにちは!

野球を始めるにあたり、覚悟はできてたんですがね・・・
土日は練習・試合で、当分キャンプは無理かな?
これからは、ソロでの出撃が増えそうです!!

>女の子なら、そこまにはならないかな!?
球場までの配車が有り、数人乗り合わせで試合に行くので
車が泥だらけになるでしょう。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
シートカバー探し中です!!
Posted by ぷーさん at 2011年09月21日 11:40
おはようございます。
やっぱり、そうなんですね~~~
大きいクルマを持ってる人は毎週タクシー状態になるみたいです、、、
掃除機も必須ですね!!
がんばってください!!!!
Posted by kiyo350z at 2011年09月23日 08:59
>kiyoさん

こんにちは!
早速、シートカバーとフロアマット探してきました!!

試合の送迎する時は、雨が降らないこを祈るだけです。
がんばりまーす!!!
Posted by ぷーさん at 2011年09月24日 16:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入団
    コメント(4)