ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年08月16日

夜食

今日もいっぱい飲みすぎた~
帰省中の私、友達と飲みに行き〆でラーメンを食べてきました。
旭川の三・六街で飲んだ後に良く行く「春夏冬」

夜食

食べたのは、四川味噌ラーメン
豚骨ベースの味噌味、辛さは3段階選べます!

お店は狭く、キレイとはいえないですが、食べたくなっちゃうんだよな~  

春夏冬
「秋が無い」→「あきない」→「飽きない」という意味らしいです。







同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
お食事会
ノビータ
橙や
好物
酒に合う!?
飯寿司
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 お食事会 (2014-06-07 17:10)
 ノビータ (2013-04-16 21:03)
 橙や (2013-02-01 20:43)
 好物 (2012-09-15 19:29)
 酒に合う!? (2012-05-09 23:28)
 飯寿司 (2012-03-28 20:48)

この記事へのコメント
うわ~・・・ 食べたいw
ここ、大好きですwww

やっぱり三六街の本店ですよね~w
Posted by Kedama at 2011年08月16日 17:00
>kedamaさん

春夏冬ご存知でしたか!!
「春夏冬」か「まつ田」か迷ったんですが、
おばちゃんの顔が見たくてこちらに(笑)

呑んだら食べたくなるんですよね~
夜中なのに、スープを全部飲み干し、ピーナッツも残さず完食しました。
Posted by ぷーさん at 2011年08月17日 02:17
タンタカ~チェック!

これは美味そうですね~。
是非・・・いや!絶対に食べにいきますよ!
Posted by タンタカ at 2011年08月17日 19:29
大変ご無沙汰の番長です!

こんばんは

本当に毎日時間がなくて
ブログ更新どころか、訪問さえ出来ない状態・・・。

久々訪問、本当にぷーさんは最高の旦那さんよね!

って改めて思ったよ!

マジ妹が羨ましいわ~。

子供達、毎日楽しいだろうな~。
素敵な思い出がいっぱい残るよね~。


こちらは、毎日不満だらけで、何にもしたくない状態。
もう、嘘つきは相手にしないと決めた。
家なんて建たんないよ、我が家は・・・。

あ~、愚痴ばかりになっちゃうから
もうやめた!

じゃぁね

妹よ、膝は大丈夫かいな?
Posted by オムツ番長 at 2011年08月18日 00:01
>タンタカさん

ウマいっす!飲んだ後は最高ですよ!!
ギョウニン入り、タンタカラーメンには負けますが(笑)

是非!ピーナッツ入りラーメン、お試しあれ!(^^)!
Posted by ぷーさん at 2011年08月18日 05:51
>オムツ番長

お久しぶり~!!

夏休みで弁当無いから、ネタ探しで忙しいのかな!?

>最高の旦那さんよね!
いやいや、都合の良いようにブログにUPしてるだけですよ(爆)

最近、番長の旦那は仕事忙しいでしょ!?
先が読めないので、お家はもう少し様子を見たほうがいいかもね。
Posted by ぷーさん at 2011年08月19日 02:23
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夜食
    コメント(6)