ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月11日

チタンシェラカップ

アウトドアアイテムの定番

シェラカップが仲間になりました。

チタンシェラカップ

買ってきたのは、スノーピークチタンシェラカップ

多くの方が愛用しているので、買ってしまいましたテヘッ
持ちても良く手にフィットし、計って、調理でき、そのまま食器としても使用できる。
軽いので、山で活躍してくれるかな?  行くことはあるのか!?

重ねて収納できるようなので、そのうち家族分揃えます。




同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事画像
これから
やっと行ける
楽できる?
ステンレスダッチ
寒いなら
ご褒美
同じカテゴリー(キャンプアイテム)の記事
 これから (2012-11-22 20:40)
 やっと行ける (2012-06-15 20:30)
 楽できる? (2012-06-13 23:49)
 ステンレスダッチ (2012-03-16 10:50)
 寒いなら (2012-02-09 17:38)
 ご褒美 (2012-01-30 12:28)

この記事へのコメント
こんにちわー

おおっ!僕も同じの持っていますよ~
お会いした時間違わないようにしましょうね(笑)

シェラカップって、バーナーによっては火が大きすぎるので注意必要かもでした。
Posted by londy55londy55 at 2011年05月12日 17:23
>londyさん、こんばんはー

シェラカップ早速かぶってしまったか^^;
私のはまだ新品なので、間違えて持っていかないでよ~

持ち手いい感じですね、多くの人に支持されるのが分かります。

>シェラカップって、バーナーによっては火が大きすぎるので注意必要かもでした。
なるほど!注意して使ってみます。
これからも、いろんな事教えてくださいね♪
Posted by ぷーさん at 2011年05月13日 03:15
うちは軽さより値段でステンを人数分買いました。
ご飯や焼き肉のタレ入れたり大活躍です。
非常に手軽でいいですよね。
Posted by 大木煩悩 at 2011年05月13日 10:17
>大木煩悩さん

シェラカップ、定番中の定番ですが、やっと1個ゲットしました。
家族で、ご飯やタレを入れて使っていると、画になるんだろうな!!

ウチも早く人数分そろえなければ。
家族分はステンにしちゃおうかな^_^;
Posted by ぷーさん at 2011年05月14日 02:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チタンシェラカップ
    コメント(4)