ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月01日

トレイル

トレイル
トレイルランニング(Trail running)は、ランニングスポーツの一種で、舗装路以外の山野を走るものをさす。

                                                 Wikipediaより

今年から、トレイル始めようかな!?  
トレイル



平地でも息が切れるのに、山でランニングは無理(-_-メ)

今までは、ナイキが多い私、最近はアウトドア系が気になり
ちょっと派手目なランニングシューズが欲しかっただけでした。


THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) SINGLE-TRACK Men’s
THE NORTH FACE(ザ・ノースフェイス) SINGLE-TRACK Men’s


重量326g
軽いか、重いか、他にトレランシューズ持ってないので比較できないですが、通気性も良く履き心地はよさげ(^^)v



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
観戦
野球観戦
見納め
ごほうび
約束
カムイの杜
同じカテゴリー(雑記)の記事
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 ごほうび (2013-09-21 13:40)
 約束 (2012-10-05 20:47)
 入団 (2011-09-20 09:06)

Posted by ぷーさん at 21:07│Comments(2)雑記
この記事へのコメント
かっちょえーっすね。

自分もトレイルランニングは興味あるんですよ。
靴も持ってるんですが、なかなか行けてません。

靴はいて川の中なんかもジャブジャブと道なき道を選んで行ってみたいんですけどね~。

しばらくは妄想してます(笑)
Posted by ゆう・ひろパパゆう・ひろパパ at 2011年04月02日 11:17
>ゆう・ひろパパさん

興味先行で買っちゃいました!
靴の性能を発揮できる所に行くかわかりませんが(^^ゞ

私も同じく、妄想の中で悪路を走りこみます(爆)
Posted by ぷーさん at 2011年04月02日 18:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トレイル
    コメント(2)