ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年12月19日

誕生日に・・・

もうすぐ娘の誕生日(次女)クラッカー
何が欲しいか聴いてみた

 何でもいいよ~ 欲しいものはサンタにお願いしたから靴下

物欲だらけの私と違い、欲が無いぴよこ3

でも何が欲しいのか!?

何でもいいならコレでいいか
誕生日に・・・
こんな写真ですが、プレゼントはブーツだけテヘッ

今シーズンからスノーボードを始める次女

長女のスノボセットを一式、使う予定でしたが、ブーツが大きすぎて合わずダウン
ブーツを親の都合で、誕生日プレゼントにしました。  ゴメンネ

おもちゃの方が嬉しいかもしれないが、BURTONのブーツで我慢してくれ汗        




タグ :BOOTSBURTON

同じカテゴリー(雑記)の記事画像
観戦
野球観戦
見納め
ごほうび
約束
カムイの杜
同じカテゴリー(雑記)の記事
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 ごほうび (2013-09-21 13:40)
 約束 (2012-10-05 20:47)
 入団 (2011-09-20 09:06)

Posted by ぷーさん at 12:15│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
そっか~、もうすぐだったね~。
Happy Birthday次女~。

さすが雪国のプレゼントだわ!
我が子供達、2人とも雪すべりさえ
したことございません…。

この冬にデビューできるか?
いやー、服やらブーツやら
揃えられないなぁ・・・。

ごめんよ~、我が子供達よ…。
Posted by オムツ番長 at 2010年12月19日 23:08
おおお、ボードですか、カッコイイですね~

うちのボンズ、昨年スキーで足ポッキリやりまして(;´∀`)
今年は、鍛え直しのハードスケジュールです。

クリスマスに誕生日が近いと、色々大変ですね。
ウチの子も正月明け早々に誕生日を迎えます。
Posted by NemutaiNemutai at 2010年12月21日 10:16
>オムツ番長 おはよう!

今回は、実用的なものを
親の都合でプレゼントにしてみました。

スキー・スノボを、揃える前に
子供部屋を用意したいよね!!

お・う・ち  まだですか?

旦那は夏に、今年中には!? って言ってたのに・・・
Posted by ぷーさん at 2010年12月24日 10:21
>Nemutaiさん こんにちは!

子供は骨が弱いから、ポッキリし易いんですよね~

苫小牧では学校でスキー・スノボの授業が無いので、
できなくても良いのですが、
親がスキー場に行きたい派なので、買い与えました^^;

この時期の誕生日、一緒にしたいけど可哀想だし・・・
そこまで考えて、子供作らなかったからな~
Posted by ぷーさん at 2010年12月24日 10:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
誕生日に・・・
    コメント(4)