ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月29日

ハイ、チーズ!

雪が降るほど寒い中、千歳アウトレットモール・レラ に行きました。

風も強く、気温は2度
寒いから?、かなり空いてる。

北広島にアウトレットができ、レラの店もいろいろ替わって

新たに、シルバニアファミリーのショップもできましたニコニコ
ハイ、チーズ!

土曜、日曜、祝日はシルバニア村からショコラウサギちゃんが店に遊びに来てくれます。

一緒に記念撮影してきましたカメラ  
息子はビビッて不参加男の子エーン

我が家には、シルバニアファミリーが1つも無いので
娘たちは、普通のウサギにしか思ってないのだろうなテヘッ




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
観戦
野球観戦
見納め
ごほうび
約束
カムイの杜
同じカテゴリー(雑記)の記事
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 ごほうび (2013-09-21 13:40)
 約束 (2012-10-05 20:47)
 入団 (2011-09-20 09:06)

Posted by ぷーさん at 11:48│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんにちは、お邪魔します。

レラの最大の特徴が「青空」ですからねー。
これからの、季節は厳しくなってきますよね。

でも、逆に考えると、思いっきりアウトドアの服装でウロつけるショッピングモールでもあるわけで、屋内よりものぼせる事が少なく、じっくり商品を見れるので私は好きです。

シルバニアショップは知りませんでした。
子どもは男の子ばかりなので、いつもレゴショップにかじりつきです。
Posted by NemutaiNemutai at 2010年11月29日 14:54
レラ...北広島ができてから全然行ってない。
フェールラーベンのアウトレットができて速攻行ったのが懐かしいです。
まだあるんでしょうか(^^;
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2010年11月29日 15:43
>Nemutaiさん、こんにちは

レラは、開放的で冬はキツイですが
飛行機が頭上を飛んで行く迫力がたまりません(^.^)

シルバニアは最近できたみたいですね。
レゴショップは、我が家も立ち寄りルートですよ。
Posted by ぷーさん at 2010年12月01日 10:54
>大木煩悩さん、こんにちは

フェールラーベン、この前は行きませんでしたが、まだあったような!?

我が家は、三井・コストコ、セットで買い物に行きますが
いつ行っても、日曜は混んでますよね(-_-;)
レラ、日曜でも空いてて、ゆっくり・のんびり買い物できますよ(^^♪
Posted by ぷーさん at 2010年12月01日 11:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイ、チーズ!
    コメント(4)