ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年10月27日

ペリカンバーガー

倶知安で食べた、おいし~いハンバーガー

ペリカンバーガー

ペリカンバーガー   
今年は10月31日まで営業!   いそげダッシュ


ペリカンバーガー

 こんな感じで出てきます。

 こちらは、チーズバーガー    
  ドリンク付きで、900円








ペリカンバーガー  
  
 食べ方が書いて有ります。


 ふむふむ、お好みでケチャップ・マスタードを
 投入し重ねて、袋に入れる!






ペリカンバーガー 

 かなりのボリュームですビックリ


 パンもモッチモチ 
  肉もとーーーーっても
 ジュースィ~



ペリカンバーガー 


 キッズセットも有りますドキッ

 オニオンリングも美味しいよチョキ


同じカテゴリー(美味しい物)の記事画像
お食事会
ノビータ
橙や
好物
酒に合う!?
飯寿司
同じカテゴリー(美味しい物)の記事
 お食事会 (2014-06-07 17:10)
 ノビータ (2013-04-16 21:03)
 橙や (2013-02-01 20:43)
 好物 (2012-09-15 19:29)
 酒に合う!? (2012-05-09 23:28)
 飯寿司 (2012-03-28 20:48)

この記事へのコメント
おはようございます☆

大きいですね~食べてみたい(笑)
ラッキーピエロ思い出します^^

倶知安に行くことがあれば食べて見ますね~
美味しそう~♪
Posted by うーるまん at 2010年10月28日 06:13
>うーるまんさん こんにちは☆

ペリカンバーガーは、明日で今年の営業が終わりですよ。
6月から10月までしか営業してないようです。

冬の期間は、ヒラフでBARをやっているみたいです、オーストラリア人の
奥さんが綺麗ですよ(^^♪
Posted by ぷーさんぷーさん at 2010年10月30日 17:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペリカンバーガー
    コメント(2)