ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月16日

かんてんぱぱ

静岡県では、スーパーで見かけたけど

北海道では見かけないガーン

かんてんぱぱ
かんてんぱぱ

この前、富士市に住んでる妻の姉が送ってくれたけど

調べたら、札幌にもかんてんぱぱショップ有りましたテヘッ

早速、買いに行ってきたよダッシュ

熱湯を入れ混ぜるだけで
子供たちの大好きなゼリーの出来上がり黄色い星




同じカテゴリー(料理)の記事画像
旬!?
丸鶏
whiteday
富士宮やきそば
ナシゴレン
かぼちゃプリン
同じカテゴリー(料理)の記事
 旬!? (2012-06-01 22:07)
 丸鶏 (2012-04-02 21:38)
 whiteday (2012-03-14 13:42)
 富士宮やきそば (2011-05-16 11:08)
 ナシゴレン (2011-04-22 19:28)
 かぼちゃプリン (2010-10-07 20:13)

Posted by ぷーさん at 09:45│Comments(1)料理
この記事へのコメント
旦那は、疲労困ぱいで
今日の昼過ぎに2泊3日の出張から
何とか帰ってきました。

復活とは、まだいえないのかな?
体調が悪いのか?疲れなのか?
まぁ、両方でしょう・・・。

出張に行った日よりは
食べれていたから、
まぁ なんとかなってるのかな。

富士のスーパーより
かんてんぱぱショップ
の方が種類あるでしょ!

最近食べてないな~。
っていうか、近所のスーパーには最近売ってない!
なくなっちゃったよ。
ヤバ、無性に食べたくなってきちゃったぞ~。
Posted by オムツ番長 at 2010年09月16日 23:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かんてんぱぱ
    コメント(1)