ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月01日

冬眠明け

冬眠から覚めましたテヘッ

また細々と更新していくので、よろしくお願いします。


実家に帰省して、娘とスノーボードしてきました!
今年の旭川は雪が少ないなー!!

冬眠明け

富良野か、カムイのスキー場に行く予定が
朝から息子が発熱の為、サンタプレゼントパークに変更し、2時間だけ滑りましたスノーボード

息子はインフルエンザでした男の子エーン




最新記事画像
子供の応援
弾丸応援
観戦
野球観戦
見納め
はじまる
最新記事
 子供の応援 (2016-09-20 09:33)
 弾丸応援 (2016-07-27 10:48)
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 はじまる (2016-03-10 08:33)

Posted by ぷーさん at 17:13│Comments(4)
この記事へのコメント
もう、冬眠から目覚めたんですね^o^
ウチは、まだまだアウトドア的な事は冬眠しています。
今月は、恒例のアルテン集合で
祝日に、行く予定ですので
是非、遊びに来てくださいね〜
Posted by 菜々子(かえる)菜々子(かえる) at 2015年03月01日 22:12
うちも先日目覚めましたw
でもブログは冬眠中…
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2015年03月02日 10:35
>菜々子さん

冬眠しないでいろいろ遊びたかったんですが
体調不良でまったくやる気が起きませんでした(+o+)

恒例のアルテンの時期なんですねー
時間あれば行きますよ!!
苫小牧は雪がほとんどないので、チャリで(笑)
Posted by ぷーさんぷーさん at 2015年03月02日 19:26
>大木煩悩さん

お目覚めですかw
今年は暖かいから始動も早くなりそう!

ブログの更新、一度眠りにつくとなかなか起きれないですね(-_-;)
Posted by ぷーさんぷーさん at 2015年03月02日 19:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
冬眠明け
    コメント(4)