ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月31日

今年のうちに

今年の記事は今年のうちにってことで
夏キャンプをいまさらUPしちゃいます(笑)

毎年恒例の野球少年団キャンプ
場所は、安平町ときわキャンプ場

団員19名とその家族、総勢56名!!


今年のうちに


子供たちは班ごとに分かれテント
今年のうちに

大人はツリーハウス
今年のうちに
お母さんたちは、入口の階段が大変だったようです。今年のうちに

フリスビーや鬼ごっこで遊んだ後は
子供とお母さんたちでカレー作り
今年のうちに

父親たちはすでにほろ酔い加減で焼き鳥ヤキヤキ
今年のうちに今年のうちに




たくさん食べた後は、みんなで花火
今年のうちに



一応消灯の時間にするが子供たちは寝るわけがない!
「クワガタ採り行こうぜ!」と子供を誘い出す。
クワガタも数匹取れたが、立派なカブトムシも採れた!!今年のうちに

朝から元気な子供たちに、母親たちが黙々とホットドック作り
今年のうちに

朝食後は天候が悪くなってきたので急いで片付け撤収しました。
人数が多いからか?メチャクチャ疲れた
でも、久しぶりのキャンプで楽しかった(^o^)丿

今年のうちに





同じカテゴリー(ときわキャンプ場)の記事画像
ときわキャンプ場
同じカテゴリー(ときわキャンプ場)の記事
 ときわキャンプ場 (2011-07-27 11:25)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年のうちに
    コメント(0)