ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月02日

共有

野球をやっている娘たちのために?

共有

MAJOR全巻買ってきました。

これを見て少しでも練習してくれるかな~




父親が見たいだけだったりもします(笑)



最新記事画像
子供の応援
弾丸応援
観戦
野球観戦
見納め
はじまる
最新記事
 子供の応援 (2016-09-20 09:33)
 弾丸応援 (2016-07-27 10:48)
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 はじまる (2016-03-10 08:33)

Posted by ぷーさん at 14:11│Comments(6)
この記事へのコメント
僕も読みたいマンガの一つ!
巻数多くてあきらめたけど(^^;
Posted by 大木煩悩 at 2012年11月02日 14:43
気づいたらサウスポーになっちまいますYO!
Posted by ロンデイ at 2012年11月02日 16:56
>大木煩悩さん

全78巻そろえました!
古本屋で68巻4000円だったので衝動買いです。
残り10巻を買っても6000円弱だったので。

子供と競うように読んでます(^ー^* )
Posted by ぷーさん at 2012年11月03日 16:42
>ロンデイさん

ウチの子はそんなに激しく練習しません!
家で素振りすらしません(笑)

息子はサウスポーで野球をやらせる予定ですyo!
Posted by ぷーさん at 2012年11月03日 16:45
大人買い~!
友達から借りて全巻読んだなぁ
Posted by ぷーさんのいとこ at 2012年11月15日 17:08
>ぷーさんのいとこさん

全巻&キャラクター名鑑・吾朗語録
いつでも貸しますよー♪

今度は「ダイヤのA」を集めようと思ってます!!
Posted by ぷーさん at 2012年11月18日 13:02
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
共有
    コメント(6)