ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年10月26日

しらおい森野キャンプ場

久しぶりにキャンプしてきました。

しらおい森野オートキャンプ場

しらおい森野キャンプ場


北海道野営会の方が集まる
~オープン初年度を締めくくろう♪~サプライズはオーナー次第(爆)~に参加!

久しぶりなので、ソロなのに何を持って行けば良いのか悩む汗
近場で開催してることもあり、のんびり出発。
到着したころには皆さん設営も終え、楽しく飲んでいるビール
しまったー!出遅れたー!! 飲み遅れたー(笑)

暗くなり、宴会場に集合
しらおい森野キャンプ場

キャンプ場オーナーの乾杯の音頭で宴が始まる
しらおい森野キャンプ場

それぞれ持ち寄った料理に舌鼓を打ち
ビールにワイン、焼酎、日本酒と体内に吸収されますぴよこ_酔っ払う
しらおい森野キャンプ場しらおい森野キャンプ場しらおい森野キャンプ場
しらおい森野キャンプ場ハプニングもあり、まかない料理になった品もシーッ

その後は、ビンゴにデザートまであり楽しませてもらいました。
しらおい森野キャンプ場しらおい森野キャンプ場








天気も悪くなり、雨が強まってきて、なんとなく1次会はお開き!


場所をユルティニに移し、暖か宴会開始。

しらおい森野キャンプ場 しらおい森野キャンプ場

大きな幕内をジェットヒーターで温めますビックリ





酔っぱらっても作れる、いつものコレを調理
しらおい森野キャンプ場
手抜き料理筆頭、ワンタンベーコンテヘッ

雷雨の中雷新たな酒豪誕生を見届け、お開きとなりました。
しらおい森野キャンプ場


朝には雨も上がり、参加者全員で記念撮影をし解散となりました。
しらおい森野キャンプ場



企画してくれたeitobori夫妻、キャンプ場オーナー様、そして今回出会った方々
楽しい時間をありがとうございました。

また来年、森野で会いましょう!!


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
阿寒丹頂の里
ふぉれすと鉱山デイキャンプ
フォレスト鉱山
やっぱバカヤローだ!!
秋の朱鞠内
アンタモスキネ~
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 阿寒丹頂の里 (2018-09-22 08:23)
 ふぉれすと鉱山デイキャンプ (2014-08-04 07:00)
 フォレスト鉱山 (2013-06-01 02:28)
 やっぱバカヤローだ!! (2012-05-15 18:33)
 秋の朱鞠内 (2011-10-15 16:44)
 アンタモスキネ~ (2011-09-05 23:38)

この記事へのコメント
やっと記事あがったぞい(笑)

ワンタンベーコン美味でした!
自分もたこ焼き器買おうかなぁ。
もっと違う活用方法で料理食わしてぇ~(願)
Posted by ezo at 2012年10月26日 18:59
ついにアルテンの季節になりますね!

寂しくないでしょ(笑)

いいなー料理名人たくさんで。
そろそろ僕の出番ですかな
Posted by ロンデイ at 2012年10月26日 20:35
どーもー!

楽しそうな集いですね~。
だいぶ前にこのキャンプ場で野営した時に恐ろしい嵐に襲われました。
まぁ~キャンカーでしたが・・・。
帰りに横殴りの風で死にそうになりましたよ。

伝説の酒豪が出ましたか・・・

あの方も呼んでロンちゃんを黄泉の国にいざなってやってください。(爆)
Posted by タンタカ at 2012年10月26日 22:03
>ezoさん

久しぶりのキャンプで記事の上げ方忘れてました(笑)

ワンタンベーコンは唯一の得意料理ですから!
タコ焼き器を買われると、私の職が無くなります(爆)

他にもツマミ作れるように考えますね~
Posted by ぷーさん at 2012年10月28日 16:49
>ロンデさん

アルテンの時期だね~
今年もたくさんパトロールしようかな( ̄▽ ̄) ニヤ

バカヤローに備え、練習してる?
またロンちゃんの珍料理待ってるよ!!
Posted by ぷーさん at 2012年10月28日 16:56
>タンタカさん

たのしんできました!

森野行ったことあるんですねー
白老の中でも大雨、大雪と、一番荒れる地域なんですよ。

いや~ホントよく飲みますわw
春のバカヤロー開催した時、ロンちゃんが記憶障害に陥ったのは偶然じゃなかったようですww

うーるまんさんと、ふうちゃんの隣には絶対に座りません(爆)
Posted by ぷーさん at 2012年10月28日 17:05
こんばんは!

コメントありがとうございましたm(__)m

ジェットヒーターとは、スケール大きいですね!

なんとも楽しそうな集いですね。
自分の中ではなぜか、北海道は酒豪が多いイメージですが、やっぱりその通りなんですかね(^^)

またお邪魔させていただきますので、宜しくお願いします。
Posted by 旅空旅空 at 2012年10月29日 23:28
>旅空さん

こんばんは!

私も、キャンプでジェットヒーターは初でしたが、めちゃくちゃ暖かく快適でした!

>自分の中ではなぜか、北海道は酒豪が多いイメージですが
そんなことないですよ。
酒豪は一部の方です、私はたしなむ程度ですから(爆)
Posted by ぷーさん at 2012年10月31日 17:24
白老ではありがとうございました。
しかし浄水器付の皆さまには圧倒されてしまいました(笑)

ワンタンベーコン~今度真似させてもらいますね(*^_^*)
お腹いっぱいだったけど、とても美味しく食べれて
私・・・作るだけで満足しお腹いっぱいだったようで
気がつけば、ワンタンベーコンにラスクと・・・・
ぷーさん料理満喫でした(笑)美味しかったです(*^_^*)

次回、会った時にも美味しい料理ヨロシクお願いします!!
Posted by あかね at 2012年10月31日 20:10
>あかねさん

白老ではお世話になりましたー!!

浄水器なんて付いてないですよ
だって、あの夜は皆ノンアルコールでしたから(爆)

ワンタンベーコンのような簡単料理、喜んでもらえて光栄です(´∀`)
タコ焼き器は他にも使えると思うのでぜひ!
ついでにマーベラスも逝っちゃいましょう(笑)

次回のために、手抜き料理考えておきます。
またよろしくお願いしまーす(^o^)/
Posted by ぷーさん at 2012年11月01日 19:03
料理長の手抜き料理ごちでした。

てか、新たな酒豪誕生とか大袈裟ですよ(笑)

まあ、次回バカヤローの時は例の方を
元祖酒豪と挟んで黄泉の国へwww
Posted by ふうちゃんふうちゃん at 2012年11月01日 21:20
>ふうちゃん

あれだけ飲めれば、立派な酒豪です!

次回バカヤローは、日帰り禁止にしましょうか!?
ツートップであの方を攻めてくださいね(笑)
Posted by ぷーさん at 2012年11月02日 09:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しらおい森野キャンプ場
    コメント(12)