ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月20日

はずれ

ウチのエルグランド

ハズレなのかな?


はずれ


高速道路走行中に



ガン! バタバタァァァ!!


( ̄△ ̄;)エッ・・?


また1年前のようにバイザー外れた?    
去年のクレームは、コチラ



ふと、音がする助手席側を見ると


何かがヒラヒラと・・・



正体は





はずれはずれ












フロントガラスのゴムパッキン!

フツーこんなの取れますか ヾ(`ε´)ノ



カタログで人の心を動かす品質
細部にわたり品質を追求した、とエンジニアが語っているようですが・・・



同じカテゴリー()の記事画像
クレーム
タイヤ交換で・・・
球交換
納車
同じカテゴリー()の記事
 クレーム (2011-09-01 11:13)
 タイヤ交換で・・・ (2011-04-18 16:16)
 球交換 (2010-11-15 16:50)
 納車 (2010-11-02 10:03)

Posted by ぷーさん at 09:32│Comments(4)
この記事へのコメント
あらら、輸入車みたいなトラブルですねw

オイラは見慣れ(見飽き)てますが・・・
オーナーにしてみれば、問題ですよねぇ。。。

ウェザーストリップだけなら補修でなんとかなるとは思いますが。
Posted by yamamooo at 2012年09月20日 13:18
昔乗っていたミストラルでパッキン外れたことはありましたね。
走行するたびにひらひら~
Posted by 大木煩悩大木煩悩 at 2012年09月20日 14:13
>yamamoooさん

へぇ~、輸入車ではあるんですね、見飽きるほどww
まさかこんなところが外れちゃうなんて驚きです!!

翌日しっかり修理してもらいました。
なんだか他車に乗り換えたい気分になってますよε-(ーдー)ハァ
Posted by ぷーさん at 2012年09月22日 10:10
>大木煩悩さん

おぉぉ!やっぱりニッサン車ですか!!

外れたとき、高速道路を走行してたので困りましたよ。
助手席の妻が、窓を開け、パッキンキャッチして、窓に挟みPAまで我慢しました。
Posted by ぷーさん at 2012年09月22日 10:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はずれ
    コメント(4)