ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年04月18日

明日オープン

ガンダムフロント東京
オープンですね

明日オープン


コア・ファイターも1/1で登場らしい

ジェットスターに乗って、行こうかな飛行機




最新記事画像
子供の応援
弾丸応援
観戦
野球観戦
見納め
はじまる
最新記事
 子供の応援 (2016-09-20 09:33)
 弾丸応援 (2016-07-27 10:48)
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 はじまる (2016-03-10 08:33)

Posted by ぷーさん at 18:40│Comments(8)
この記事へのコメント
こんばんは~

ガンプラ世代なので一度はと思ってますが・・・
いけない・・・笑

私もいきたいな?
Posted by yahyah at 2012年04月18日 20:29
ぷーさん、マジで行きそうですね・・・・
Posted by londyRX-78 at 2012年04月18日 20:35
>yahさん

行きたいですよねー
ここでしかない、ガンプラもあるみたいですよ!
Posted by ぷーさん at 2012年04月20日 19:46
>ロンディベル所属 londyRX-78さん

ジェットスター、1円チケット狙ってたんだけどダメだった(´o`)
今回のガンダムは、マグネット・コーティングされてるみたいだよ。
早く行きたーい!!
Posted by ぷーさん at 2012年04月20日 19:57
たしかに行きたいなぁ・・・その後はガンダムカフェでお食事ですかな^^
Posted by ぷーさんのいとこ at 2012年04月21日 05:04
>ぷーさんのいとこさん

行ってみたいでしょ!!

ガンダムカフェも2号店できたもんね。
アッガイカレーとか、食べてみたいなー
Posted by ぷーさん at 2012年04月23日 19:43
ご無沙汰です。
昨日、行ってきました。お台場に。
ガンダムは、外から見てきたわ~。
入る時間も、お金もないからね~。

キッザニアに行くツアーの帰りのコースに、お台場フリータイムがあってね、フジテレビ行って『めざましTV』のスタジオみてきたわ~。

ガンダムは、遠くから見ただけだからハッキリ見えなかったけど
立ち姿は、静岡の時の方が格好良かったきがします。
Posted by オムツ番長 at 2012年04月30日 00:06
>オムツ番長久しぶりっス!

すぐに行けてイイね~
静岡に帰省する予定もないので、しばらくはガンダムフロント行けないな。
仕事も、野球も忙しくって、全然遊びに行けません(>_<;)

静岡ガンダムは、周りに大きな建物が無くて迫力あったよね!
Posted by ぷーさん at 2012年05月03日 18:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日オープン
    コメント(8)