ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月28日

外食!?

妻と息子が遊びに行って居ないので
娘二人を連れ、ご近所に食材持って行きました。
外食!?

今夜は鶏塩バター鍋ですよ!!


家主様、グリーンカレーご馳走様でした。



最新記事画像
子供の応援
弾丸応援
観戦
野球観戦
見納め
はじまる
最新記事
 子供の応援 (2016-09-20 09:33)
 弾丸応援 (2016-07-27 10:48)
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 はじまる (2016-03-10 08:33)

Posted by ぷーさん at 23:53│Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは~

いいなぁ~グリンカレ~
のまえに、鳥塩バター鍋??
聞いてるだけでうまそう~~~~~~♪
Posted by yahyah at 2012年01月29日 18:35
・・・

ちょっと!
無テントで頑張ってきたのになにやってるんですか!
毎週行きすぎっす(笑)
Posted by ロンデイ at 2012年01月29日 19:49
>yahさん

こんにちは!

グリーンカレー美味しかったよ~
タイ米があればさらに美味しくいただけたかも!

鶏塩バター鍋は、簡単な手抜き鍋です。
今度ご馳走しますよ!アルテンに来たときは(笑)
Posted by ぷーさんぷーさん at 2012年01月30日 12:33
>ロンディさん

毎週頑張ってますね~

無テントで吹雪の中、よく頑張りました。
それでこそ、チーム男松方(笑)
Posted by ぷーさん at 2012年01月30日 12:38
その節はお世話になりました。

ちなみにイエローでした。笑

娘ちゃんたちが、お暇じゃなかったか心配・・・

来週の件、検討してみてくださいね~♪
Posted by eri*cco at 2012年02月02日 22:04
>eri*ccoさん

あっ!
イエローカレーでしたか!!

次回は、グリーン&ライスで(笑)

娘は次の日に、妻へ楽しそうに報告してました。

来週、行きますよ。
し ら お い ぎゅ~
Posted by ぷーさん at 2012年02月04日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
外食!?
    コメント(6)