ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月10日

来ちゃった!

来ちゃった!
娘のチャリでhuskyさん&kanaさんの居るアルテンまで来ました!

途中パトカーに追尾されたけど、無事に到着。



最新記事画像
子供の応援
弾丸応援
観戦
野球観戦
見納め
はじまる
最新記事
 子供の応援 (2016-09-20 09:33)
 弾丸応援 (2016-07-27 10:48)
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 はじまる (2016-03-10 08:33)

Posted by ぷーさん at 21:11│Comments(8)
この記事へのコメント
えっ、何?
抜け駆け????
Posted by ロンデイ at 2011年12月10日 22:02
>ロンデイさん

来週の下見ですよ〜

月が欠けてきたね〜
綺麗に見えますよ♪
Posted by ぷーさん at 2011年12月10日 22:20
補導されないで、ちゃんと帰れたかしら?(笑)
Posted by nomu at 2011年12月11日 07:49
昨日はありがとうございました!!
きっと仕事かな?と思いつつもメールしてしまいました(^^;
お疲れのところ来て頂いて嬉しかったです♪
月も一緒に見られて想い出に残るキャンプになりました^^

奥様の洗脳はお任せください!!(笑)
またよろしくお願い致します!!
Posted by kanakana at 2011年12月11日 20:33
>nomuさん

無事に帰宅できましたよ('-^v)
久しぶりのチャリで疲れましたが!!
Posted by ぷーさんぷーさん at 2011年12月11日 20:38
>kanaさん

昨日はどうもでした!!

まさかチャリで来るとは思わなかったでしょう!
ビックリさせようと思い、自転車で行ったんですが
変速機無し自転車、かなりキツカッタです(x_x;)

また温いサイトお邪魔させてくださいね。
妻も連れて行きますんで、洗脳よろしくお願いします。
Posted by ぷーさんぷーさん at 2011年12月11日 20:49
こんばんわ

突然の連絡なのに、遊びに来て頂いて楽しかったです♪
お土産まで頂いて恐縮です

無事に帰宅されて安心しました

また、遊びましょうネ!
Posted by husky at 2011年12月11日 21:09
>huskyさん

予想より到着が遅れましたが、
楽しい時間ありがとうございました。

こちらこそ、お土産どうもです!!
土産、次は「釣仕掛け」がよろしいですかね(笑)

時間が合えば、またよろしくお願いします。
Posted by ぷーさん at 2011年12月11日 21:33
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来ちゃった!
    コメント(8)