ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年07月17日

ドラえもん

ドラえもんドラえもん 

新千歳空港、激混み

ドラえもん スカイパークは1時間半待ちです


ドラえもんスカイパークは諦めて

絵の具を流し込む工作に変更!ドラえもん 

ドラえもん










枠の中に絵の具を入れます
その後ホットプレートで焼いてもらい完成

ドラえもん



こんな感じで出来ました

                            タイ版ドラえもんもある                                                                   ドラえもん







そのほかにも、ロイズのチョコレート製造工程も見れます。
ドラえもん ドラえもん ドラえもん ドラえもん

チョコレート星人もいるよ!!
ドラえもん ドラえもん

もう少し落ち着いたら、また行こうと思います。


最新記事画像
子供の応援
弾丸応援
観戦
野球観戦
見納め
はじまる
最新記事
 子供の応援 (2016-09-20 09:33)
 弾丸応援 (2016-07-27 10:48)
 観戦 (2016-06-09 23:43)
 野球観戦 (2016-03-30 01:40)
 見納め (2016-03-21 00:21)
 はじまる (2016-03-10 08:33)

Posted by ぷーさん at 14:58│Comments(2)
この記事へのコメント
やっぱり。。。

なんか面白そうですもんね。

新千歳も変わってきましたねぇ!

うちもそのうち行きたいねって話してますよ。でもしばらく混みこみなんでしょうね。これから夏休みだし。。。
Posted by sana-ryosana-ryo at 2011年07月17日 23:31
>sana-ryoさん こんにちは!

予想以上に混んでましたよ!
空港駐車場もいっぱいで、レラに止めてシャトルバスで行きました。

スカイパークは待ちきれず諦めて、絵の具を流し込む工作だけやりましたよ。

夏休み明けにでも、スカイパーク、リベンジしてきます!!  
Posted by ぷーさん at 2011年07月19日 12:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ドラえもん
    コメント(2)