ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア 北海道・東北 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月27日

ガンダムUC

ガンダムUC 見ま~すドキッ
ガンダムUC

ガンダムUC(ユニコーン)
原作は、福井晴敏氏
主な作品は、 「亡国のイージス」 ・ 「終戦のローレライ」 ・ 「戦国自衛隊1549」などが、有名です。
ガンダムマニアの福井氏は、TVで「ファーストガンダムを見ていた大人達も楽しめる作品にした」と、言っていた。
また、『機動戦士ガンダムUC』の連載を開始時。「俺がやらずに誰がやる」という心境であったらしい。

その通りです、メチャクチャ楽しく、ハマりますチョキ

機動戦士ガンダム 逆襲のシャア』から3年後の世界、宇宙世紀が継承されてます。
ニュータイプや、赤い彗星の再来、あの末裔など、ファーストからのつながりを感じるニコニコ

早く3巻が見た~い!!




同じカテゴリー(hobby)の記事画像
RX-78-2
量産
タイヤ交換
メリークリスマス
ガンダムワールド!!
どうぶつしょうぎ
同じカテゴリー(hobby)の記事
 RX-78-2 (2014-01-13 11:46)
 量産 (2013-04-27 18:33)
 タイヤ交換 (2012-04-12 13:03)
 メリークリスマス (2011-12-25 14:10)
 ガンダムワールド!! (2011-05-06 11:49)
 どうぶつしょうぎ (2011-03-02 09:14)

Posted by ぷーさん at 21:02│Comments(2)hobby
この記事へのコメント
おはようございますー

しばらくガンダム見てないっす!機会があったら見てみますね~

ファースト・Z・ZZの時代のアナザーストーリーって、面白い反面この時代にこんなすげーガンダムいたらエゥーゴ圧勝じゃないの!?とか思ってしまうのは僕がヒネクレテいるからでしょうか・・・
Posted by londy55londy55 at 2011年04月28日 07:10
londy55さん、おはようございます!!

ユニコーンは、しっかり作られていて、モビルスーツの性能が一気に上がった感じは無いですね!

まさか、あの人物が!!
ファースト~ZZまで見たことあれば、楽しめますよ♪
Posted by ぷーさん at 2011年04月29日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ガンダムUC
    コメント(2)